Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

"一万歩"を歩くのは、結構大変でした

thread
"一万歩"を歩くのは、結構大変...
こんにちは

昨日は、2021年の”三合参り”の最終日でした。

今回の方角は、南南東という事で、事前に調べておいた神社までの距離を
GoogleMapで確認すると自宅から4kmほどの距離なので、少し気温は低いですが
歩いてみようと思い、出発してみました。

iPhone片手に、地図アプリで確認しながらの道中でしたが、クルマでの移動では発見できないような建物や景色が目に入り、意外に楽しい時間でした。

AppleWatchで歩数を計測しましたが、往復で、約10000歩でした。
しかし、普段あまり長距離を歩かない事もあって、最後は右足の付け根が痛くなってしまいました。

やはり、毎日、少しでも良いので歩く必要があるのだと痛感した一日でした。
#AppleWatch #iPhone #一万歩 #三合参り #神社

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise