Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

ついに買ってしまいました

thread
ついに買ってしまいました ついに買ってしまいました ついに買ってしまいました
こんにちは

前から気になっていたキーボードをようやく購入しました。
気にっている点は「テンキーレスサイズ、なのにフルキーボード」です。
今まで使っていたキーボードと並べてみると僅かな差かも知れないのですが
この差が非常に大きいのです。

このキーボードに辿り着くまでに、HHKBとかRealforceなどと悩みましたが。
偶然に入ったビックカメラで出会ってしまいました。

ただ、タイピングの軸が7種類もあって迷いに迷って「茶軸」を選びましたが
私にはとても相性がよさそうです。

おまけですが、丁度、AMAZONのプライムデーが開催されていて、少し安く購入できたのもラッキーです。
#ARCHISITE #Amazon #Maestro2S #キーボード #テンキーレスサイズ #茶軸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise