Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 朝の日課 参拝と散歩  Vol.088

朝の日課 参拝と散歩  Vol.088

thread
朝の日課 参拝と散歩  Vol...

フリーになって、毎朝の日課があります。

妻が7年ほど毎日、近くの氏神様<中野神社>にお参りしているので、
私もお参りをして、それから20分ほど散歩して家に戻ります。

「軽い運動をして勉強などすると、集中力が増す」と以前テレビで見ましたが、
確かに、張り合いもあり、気持ちよく過ごすことができます。

氏神様にも、
「私と家族が今日一日元気で楽しく過ごせますように!」
とお参りして、一日がスタートするのもとても良いです。

私の妻は、雨の日も雪の日も毎日欠かさず続けています。
なかなか出来ないことだと感心しています。
彼女にとって、ルーチンワークとなっているんですね。

私も、毎日続けて、ルーチンワークになるよう頑張りたいです。

私にとって良いルーチンワークを増やしていきたいです。


皆さんも、何か良いルーチンワークを行っていますか?



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 吉田 正人
 GCS認定コーチ
 2級キャリアコンサルティング技能士
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA

コーチ探せる プロフィールページへ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
#キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #コミュニケーション #コーチ #コーチング #子育て #教育

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise