Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

晴れの日まで

thread
晴れの日まで


やっとあの嵐のような雨が止んでここ2日、穏やかな天気に戻りました。
でも私にとってあの嵐のような日は涙雨でした。

連休明けから父の具合が悪く、この一週間は壮絶な日々が続きました。
母の時と同じく、何回も救急で受診をし、今日やっと父を入院させて貰いました。

何度も自分に問いかけてみては揺るぎ、またあたふたと考えが変わってしまいと、どうしようもない現実が襲いかかってくるのです。
でも残された短い時間を、今まで離れていた分の取り戻しは、今しかないと思うと決意が出来ました。

昨日、支援マネージャーさん・大工さんとスロープの取りつけの打ち合わせに入って貰いました。
サロン側から出入り出来るようデザインも図を書いて要望を聞いて頂きました。
父が帰って来るまでは間に合わないかもしれませんが全力投球です。

考えてみれば私を含め、ここに来られる方みんな年を重ねていくのです。
スロープの上を歩いて、お客さまが見えるのも微笑ましいかも・・・
きっとこんな日が訪れるでしょう。
私カラーを出して、皆さんをお迎えしたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-06-01 06:19

お父様、大変な状況のようで、お見舞い申し上げます。
誰にもやさしいスロープ、早くできればいいですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-06-03 16:33

こんばんは。
ありがとうございます、とても励まされます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-01 06:25

大変ことでしたね。
とりあえず入院ということで落ち着かれたのでしょうか・・・。
元気に退院されることを祈っております。

なんとかスロープが間に合われるといいですね。
皆さんで活用できれば最高ですよね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-06-03 16:35

ありがとうございます。
遠方から優しいお言葉をかけて頂いて、とても嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise