Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

アフリカ土産

thread
朝晩の冷え込みが、段々と厳しくなってきました。
北海道の積雪は凄いですね。
岡山はめったに雪の日はなく、降ってもぱらつく程度です。
今年はどうなることやら・・

そんな寒い時期に、私の幼なじみは去年の暮から、アフリカ、ケニア旅行に行きました。
今回で2回目、きっと満喫して来たのでしょうね。

お土産にケニアコーヒーとチョコレート・木製のアニマルスプーンを買って来てくれました。

アフリカと言えば、コーヒーの産地、豊かで芳醇な香りとコクのあるテイストです。


この可愛いスプーンは、アイスクリームを食べる時や、ジャムスプーンにも使えるし、かなりお気に入りです。



去年は彼女、確かトルコとニュージーランドに行ったはず、なんとも羨ましい限りです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-16 04:40

世界をめぐるお友達がいると楽しいお土産がいいですね…d(^_^o)

このスプーンも何か味がありますね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-01-17 13:21

こんばんはー

はい、小さなおみやげが結構、楽しみにしています。
さっそくこのスプーンでアイスクリームを食べてみました。
口触りが良かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise