Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

旅行計画

thread
良く毎日、雨が降りますね、気持ちもどんより・・・
九州に義姉が居るのですが、岡山より雨量が多いので大変そうです。

私の腰痛もかれこれ2週間近くになりました。
でも1日も休んでおらず、痛み止めとシップとコルセットで何とか乗り越えて来ましたが、今日あたりから、徐々に回復しつつあるような気がしています。


こんな時に関東の友達から嬉しい、お誘いがありました。
お盆が終わって、ペット旅行をしよう計画です。
飛行機に乗れるかなとか、トイレの場所が変わって大丈夫かなとか、などなど・・・・心配etc
後は、ホテルに着いてエントランスからロビーの間は一般のお客さんも居るので、キャリーに入れるか、バックに納めて通行して下さいと言われたそうで、「練習をしておいて下さい。」と友達から言われたりして。



まずは、神をバックの中に入って嫌がらないというところから。

それと乗り物酔いをしないように、ドライブの回数も増やさないと!


考えただけでもくたびれそうな旅行です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-14 08:12

手を焼く旅行になりそうですが、
思い出もたくさんできそうですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-07-16 14:38

はい、同感です。

但し、あくまでも予定で、母に何事もなければいうことなんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise