Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

まだ引っ越していません

thread
お休みの日、オープンテラスがある、パン屋さんに行って来ました。
4月半ばに、このお店のテラス側のスピーカーの上に、ツバメが巣を作っていた光景をご紹介しましたが、同じ所にまだありましたよ。
スピーカーはツバメのフンだらけでしたが、フンが落ちないように、お店の人がスピーカーごとダンボールで囲っていました。

第何代の子達でしょうか、シーズン最後だろうと思いますが、元気なヒナ達が顔を出していました。

お母さんがエサを持って帰って来たら、大きな口を開けておねだりします。



エサを与え終わったら出発の準備です。




まだかまだかと待ちわびて、母親の帰りを待っています。



全部ピンが合いませんでしたー

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-09 04:42

まだ子育てをしてましたか…。

まあ、最後ですね。
巣立つとすぐ旅に出るようかな…。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-08-10 14:29

来年は、この子ツバメが巣を作りに来るのでしょうかー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise