Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

温泉ありました。

thread
本日は大阪からお友達がやって来るので、情報を持ってない私ですが、気楽に温泉が味わえるという国民宿舎のサンロード吉備路という所へ下見に行って来ました。
今週はずっと23℃という晴天が続き、ドライブするには最高です。
向かって行くのは北の方、行きかう道々に満開の桜が心を和ませてくれ、大きな山々が集落を囲っています。
ここは温泉が出ていて、宿泊客以外に一般客の人がお風呂だけ利用もしているそうです。
中庭もちょっと歩いてみましたが、なかなか広く大きな池もありました。
鶴も飼われていて歴史ある寄宿舎です。
家から約20分、温泉につかり、ゆっくり食事をプランしています。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-09 20:04

池もあり、広々としたところのようですね。

きっとお友達も満足してくれるでしょう。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-04-12 14:15

のんびり、温泉につかってきました。

でも露天風呂は男女、日替わりで私達は
小さい方でした。

  残念!

メニューを見ただけですが、なかなか良かったでしたよ。
お風呂に上がって、焼肉直行でした。
(せっかく綺麗になったのに・・・)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-09 20:06

広々いいところですねぇ・・・。


ほんとにのんびりできそうですね。
きっと大満足ですよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-04-12 14:19

はい、のんびりさせて頂きました。

一度、宿泊もいいですね。
車を見てみましても、色んな所からみえていますね。
でもちょっと近すぎてもったいない気もします・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise