Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

客観的に

thread
いちごは新しい気を発展させる意... いちごは新しい気を発展させる意味合いあり。新しい自分へ出会えるかもね♪
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
仕事プロフィールを客観的にみてもらう機会がありました。
自分ではわからない映り方や見られ方、感じられ方を知れるのがいいですね。
自分の理想とのギャップがわかるから修正しやすくなります。
 
客観的に知るのは何言われるかわからない怖さがあるけど、独りよがりの方がもっと怖いわけで。
客観は大事にした方が良いですね。
 
そして、わざわざ時間を割いて客観的に見てくれたコミュニティの方々に感謝♪
やっぱり日々支えてもらっています。
 
*知らない自分に出会う方法は?*
 
⇒他人に聞いてみる、自分が写った動画を見る、など。


お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチ探せる #伊藤百合子 #客観的 #成長 #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise