Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

大切に過ごす

thread
大切に過ごす
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
1日があっという間にすぎてしまい、もう少し大切に過ごしたかったなぁと後悔したり。
ヒマな時間がないという意味では充実していたのかもよ?
そんな日が在っても認めてあげたらいいと思うんです。
 
でなければ、その日に成長したと思えることを、小さくていいからあげてみましょう。
 
私は・・・
★SNSでお友達が増えた
★ホワイトデーの美味しいケーキをいただいた(その相手さんのお心遣いに触れて嬉しい)
★セミナーを受けて賢くなった
★新しい課題を発見した
★いろんな人との会話できたこと
★人からの親切が嬉しい
★家族が作った夕ご飯が美味しかった
 
こんなに支えになった。
みなさんはどうだったかな?
 
*あなたにとって「大切に過ごす」とはどういうこと?*
 
⇒自分自身が満足できたこと。温かみを感じられること。濃いこと。


お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*(
伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチ探せる #伊藤百合子 #大切に過ごす #成長 #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise