《襍・/・観》野の春Ⅰ

今年は、真っ先に顔を見せてくれた。
「モミジイチゴ」


「泉の森」にも春の柔らかな日差しが。。。!
野の花々は、我が思考の師匠である。
14/3/23

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

野草の力強さと環境への対応能力は、見習うべきところが多いですね。 
Posted at 2014-03-25 23:24

People Who Wowed This Post


野草は、凄いですね。本当に。
園芸は、人間が育てていますが。
野草は、自らが生き、魅せてくれます。
同時に、ファルコンさんも凄い!!
驚きを以って、拝見させて頂いております。

コメントありがとう存じました。
Posted at 2014-03-26 19:25

People Who Wowed This Post


モミジイチゴですか(*'ヮ'*)
野の春、里山の春。
ふんわりとあたたかそうです。。。
Posted at 2014-03-26 19:51

People Who Wowed This Post


こんにちは、プランさん。

こちらは、暖かくなりました。この1週間余りで林床は、花が顔を見せ始めて!!
林床の花は、ポツンポツンと健気に咲いています。池の近くには、土筆も顔を見せてくれました。

北の大地も雪解け水で育った野草がもうじき顔を見せることでしょう。散歩の妙味ですよね。
Posted at 2014-03-27 09:30

People Who Wowed This Post