【テーマカラーでブログル】黒・白...錯覚!!

『目の錯覚』
色に入りこむ!! 
同色の立体面を背景の平面に重ねて見ると立体面が平面に吸収され立体でないように見えることがある。以前、スクリーンセーバーに使っていた面白い画像を思い出した。
テーマカラーで白・黒・グレイ、と色々イメージしてみたのだが、このモノトーンって現代社会では中々うまく表現できない。
僕の高校生時代、写真といえば、もっとも自分で現像処理していたのだが、モノクロ(白・黒)が中心であった。写真の妙は、モノクロと思っているが、良い画像を表現できないでいる。
苦肉の策で、以前、頂いた画像を表示してごまかすのであります^^。
この画像、面白い。原画は、こちらで


テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account