【テーマカラーでブログル】緑(3)

光・光線・輝きは・・・時として微妙な効果をもたらしてくれる。
単に緑ある生垣を感慨もなく「昼間」通りすぎているが、
夜、照明に照らされると、なんと妖艶なことか!!
柔らかな表情を見せてくれる。
心やすまる一瞬だった。


テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

秋を感づる「緑色」は、ないか!?!
と探していたら明かりに浮かび上がった花の骨!?!
を見つけた。
こんな光景を見ていて、晩秋を感じるのは僕だけだろうか??

【テーマカラーでブログル】緑(3−2)


テーマブログ本部:ReGeneration


Posted at 2005-11-05 14:24

People Who Wowed This Post


葉っぱが花びらみたい!
人々が寝静まる夜中になると、植物も変身して動き回っているのかも???

人知れずこっそりダンスを踊っていたりして・・・

カラスウリの花みたいに見えましたが、真ん中がないですよね。
でもカラスウリ、実は見かけますが花は実物を見たことないです。
Posted at 2005-11-05 16:22

People Who Wowed This Post


はて???何の花だったか・・・???
前の画像で、なんであったか??忘れました^^。
Posted at 2005-11-07 04:33

People Who Wowed This Post


ガラス細工みたい。
強く触れたらぱりん・・・と壊れてしまいそうな そんな風にも見えますね。(^-^)
Posted at 2005-11-06 16:40

People Who Wowed This Post


飴細工なら、、、たべれるのに・・っておなかがすいたぁ〜〜!!
Posted at 2005-11-07 04:40

People Who Wowed This Post


またしても、幻想的な色の数々・・・。
ため息がでますね。

夜もまた良しですね♪
Posted at 2005-11-06 19:47

People Who Wowed This Post


夜の明かりは、思いもよらなぬ光景を見せてくれます。自然界は、すっごい!!と思ってやみません。
Posted at 2005-11-07 08:16

People Who Wowed This Post