ロゴ・夏ヴァージョン!!

から梅雨型な様相で、、、、。梅雨は、しとしとと降る雨がなんとなく相応しいような気がします。
今日も夏を思わせるお天気。
そこで、ロゴも夏に模様替えすることに・・・。

禁煙運動が、広まっているか。叛旗を翻して・・・。パイプの煙をイメージしてみた。

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

パイプの先が気になる。
Posted at 2005-07-04 19:35

People Who Wowed This Post


西欧には、女性のパイプスモーカーがけっこう多いのです。真夏の昼下がり日光浴をしていたパイプ仲間・・・お願いしてパチリ、でした^^。
Posted at 2005-07-05 05:06

People Who Wowed This Post


どこかから引っ張ってこられたのかと思ったら
zakkaさんお手製ですか?
レコードジャケットかと思いました。

すごいですね〜。お洒落♪
Posted at 2005-07-05 04:38

People Who Wowed This Post


作曲家の故 團 伊玖麿さんが「パイプのけむり」と言う随筆をかかれておられたでしょう。日本語で使うのは、少々憚れるので横文字で使わせて頂きました。お粗末^^。
Posted at 2005-07-05 19:00

People Who Wowed This Post


このロゴすごいです。
できればうちの会社のロゴにさせてほしいぐらい!
Posted at 2005-07-05 06:26

People Who Wowed This Post


女性は、画になる・・・パイプを燻らす姿って素敵です。様になってる方は少ないですが。
Posted at 2005-07-05 19:07

People Who Wowed This Post


これパイプでなくて、お花だったらなあ〜
うちのロゴにぴったりです!

自分は喫煙者です。パイプで吸ったことはありません。将来を考えるとそろそろ禁煙者にならなくてはいけないかな?って感じ始めていますが・・・。(*^▽^*)
Posted at 2005-07-06 01:33

People Who Wowed This Post


僕は、人前ではパイプは燻らしません。机に向かっているとき、すいませんが、パイプを咥えることはありますよ。徐々に減らしていくと良いかも・・・!!
Posted at 2005-07-06 04:45

People Who Wowed This Post


それでここのブログのロゴはキセルなのですね!
Posted at 2005-07-06 13:39

People Who Wowed This Post


これ大幅チェンジですね・・・。イメージも変わるものです。。。これzakkaさんの作ですか?

多才ですね〜皆さん。
Posted at 2005-07-05 07:52

People Who Wowed This Post


この画像で剣スケ師匠のイメージをお暇なおり!!(あるわけないか!!)作っていただければ・・・と図々しくおもっています^^。
僕には、これくらいが限度です。
Posted at 2005-07-05 19:16

People Who Wowed This Post