2007・青陽。


明けましておめでとうございます。

昨年は、色々な方にご支援願い御礼申し上げます。

今年は、どんなブログルになるか、楽しみにしています。

本年も宜しくお願い申し上げます。

乙未(きのと・ひつじ)
Zakka

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

どんな2007のブログになるのでしょうか。

楽しみですよ。

暴れてください。
Posted at 2007-01-01 16:25

People Who Wowed This Post


お訪ねいただいてありがとう、ごんたさん。

何かテーマを持ってブログルしたいが中々アイディアが浮かびません。

皆さんのスレッドを参考に、もがいて見ます。

今年も宜しく。
Posted at 2007-01-02 15:58

People Who Wowed This Post


かわいい猪、うり坊ですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007-01-02 00:21

People Who Wowed This Post


今年は、丁亥(ひのとい、ていがい)僕の年です^^。 

干支の「亥」は、猪のことですが、中国では、猪とは、豚のことを言うらしい。
鼻の感じが似てません!?!
Posted at 2007-01-02 16:02

People Who Wowed This Post


新年、おめでとうございます。

別ページ、拝見させてもらいました(*^_^*)
zakkaさんの世界、いつも魅惑的です。
これからもたくさん見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007-01-02 22:09

People Who Wowed This Post


公・私と二頁作りましたが、感覚的にどちら側から見ようか^^!!とは言っても平凡な男ゆえ・・・独断と偏見!?!をお許し願って、気ままに投稿してみます。こちらこそ宜しくお願いいたします、ペコリ(o_ _)o))。。
Posted at 2007-01-03 20:04

People Who Wowed This Post


そうそう。
久しぶりにバニューちゃんの姿が^^
ぜひぜひ、Photoでも登場してほしいなって願っています。

相反するふたつの世界。
どちらにも身をおきたいと思うって、欲張りですかね・・・(^^ゞ
Posted at 2007-01-04 10:00

People Who Wowed This Post


二面、こちらに・あちら、反対、等々・・・^^。
楽しく悩んだ結果、二つの頁をアップしてしまった。
欲張る・・意欲とおもいたいですね^^、ママさん。
Posted at 2007-01-04 19:30

People Who Wowed This Post


わたしもzakkaさんのブログ 楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)
Posted at 2007-01-03 17:52

People Who Wowed This Post


ありがとう、浬さん。

マイペースで投稿をしてみようと思います。

皆さんに力を頂いて、ぼちぼちと。

PCの使いすぎ症候群^^で、だましだましです。
Posted at 2007-01-04 03:37

People Who Wowed This Post