Silbar_Ages


長年、付き合って・・力を貸してくれたPC.
突然に!?!引退表明をしてくれた。
お疲れ様・・そしてありがとう^^。

後継者選びに手間取って・・・。
何でもよいのではないのです。
キーボード、親指シフトでないと遺憾のです。
でもそれ用の最新ソフトがVISTA用が出ていない。
仕方なく、ローマ字変換で我慢。秋までの辛抱です。

VISTAを使うと、まるで浦島太郎!!です。
便利になったものだが、98の使い心地は、捨てがたい。
データ移動をした後で、
98のソフトデータを95%削除!!
…なんと!!サクサク動くではないか。
ワープロとして今後も活躍してもらう事にした。

我が身を思うと、まさにシルバーエイジ。
98は、やっぱりわがパートナー!!と思います。

そんな期に、野山を散策してたら^^
ピッタリな植物に出会った。

銀色に輝きたい・・・我が心身!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account