Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

Blog Thread

  • 999.身体で覚える

999.身体で覚える

1 tweet
thread
999.身体で覚える
時々エキストラでテレビや映画の撮影に参加させてもらっています。
その時はプロダクションの社長が同席したくださって、とても興味深いお話を伺います。
そのお話を聴くのが毎回すごく楽しみです。
お話も上手なので引き込まれます。

先日はCM撮影でエキストラ。

社長は歌手の顔を持ってらっしゃいます。
今回は歌手としてのお話✨聴きたーい!

現場での本番前の発声練習の方法。

身体で覚えるのだそうです。

なるほど、、、感覚を覚えておく。

プロは本番前から五感をフルに使って準備をして、本番に全集中できる状況を作っているんだと思いました。
半端ねぇ!!

私の本番にも使っていきます😄

本番ていつや?どれや?

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:* 
#coccokarada #ココロとカラダ #コーチ探せる #メンタルコーチ #産業看護師

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise