Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛んだ!そして九州を離れる

thread
掛けたまごご飯が食べたかった。... 掛けたまごご飯が食べたかった。その為に少し高めのたまごも買った。お米は無洗米1合+水は1.8倍で弱火で炊いた。今回は焦げが出来ず、うまく炊けた。ブロッコリーは先日茹でたもの。味噌汁はマルコメの生味噌インスタントに乾燥野菜を補充。 おいしいんダ、これ。ルン。 おいしいんダ、これ。ルン。 朝ご飯を終えて、音楽を聴いて、... 朝ご飯を終えて、音楽を聴いて、新聞(デジタル版)を読んで、20分朝寝して、上野さんとの約束場所&時間前に来て、テーブルを出して昼食。久々に外テーブルご飯だ。今日は暖かい。気持ち、いい~!ルン。・・ん?風、弱くない? 誕生日の夕食で焼いたステーキの... 誕生日の夕食で焼いたステーキの残り半分を今日の昼食に。ステーキとお茶漬け・・どうだ?この組み合わせ。電子レンジが無いから、食べ物を簡単に温める方法が無いのだ。どうしても、ってなれば、湯煎だよ。お茶漬けもゆせんみたいなものよ。 僕がステーキ&お茶漬けの間に、... 僕がステーキ&お茶漬けの間に、上野さん、飛び始めた。風、弱め、正面。その向こうを福岡空港アプローチの旅客機。 砂が靴に入らぬように、スパッツ... 砂が靴に入らぬように、スパッツを付ける。しかし、靴がメッシュ系だと、メッシュ部から砂が入って来て、スパッツの効果なし。ヘロ。 風向は良し。もう少し風力が欲し... 風向は良し。もう少し風力が欲しい。やっと浮いていますぅ。上野さん姫野さん僕、三人が飛んでいます。 ぎりぎり浮いていられる。姫野さ... ぎりぎり浮いていられる。姫野さん。 やっと福岡市市街地が見える高さ... やっと福岡市市街地が見える高さ飛行。 浮いていられる内の、トップラン... 浮いていられる内の、トップラン。この後、更に風向き悪くなり「教授」の飛び方をうらやましく、見学。 大迫さん加わって、談笑。大迫さ... 大迫さん加わって、談笑。大迫さん「遅かりし、内蔵助!」でした。この後すぐ、古賀さんも来た・・けど・・お疲れ~。 テイクオフ下の浜では、子供が裸... テイクオフ下の浜では、子供が裸で遊んでいる。 お~!海にも入った! お~!海にも入った! 飛んだ!そして九州を離れる さて、カーナビに「自宅」をセッ... さて、カーナビに「自宅」をセットアップ・・距離は1101km! 車も人も、燃料満タンにして高速... 車も人も、燃料満タンにして高速道路に乗った。関門橋を渡るよ。渡り切れば本州だ。後1000km弱!
2022年3月26日(金)飛べるのは今日だけかも。今夜低気圧が近くを通る。その後数日飛べる天気じゃ無い。3月29日は東京の病院で、がん治療後の定期検診だ。なら、よし、自宅埼玉へ向かう! ウクライナ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise