Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 嵐の様ないちにちの始まり

嵐の様ないちにちの始まり

thread
早朝5時前から目を覚ましていた... 早朝5時前から目を覚ましていた。雨で車は揺れるは、屋根をバラバラと雨がたたくから。しかし歌の文句通り「狭いながらも楽しい我が家」テントに比べりゃはるかに快適▪▪ルン。 まだ行った事のない半島へ。倉崎... まだ行った事のない半島へ。倉崎海岸へ行ってみる事に。たいして期待していなかった。ら!なかなか良いよ。芦徳の辺り、雰囲気の良い民家、別荘、プチホテルなど有るね。 嵐の様ないちにちの始まり 蝶々だ!多分名の有る蝶だろう。 蝶々だ!多分名の有る蝶だろう。 おっ! おっ! 道が狭くなって来た。 道が狭くなって来た。 アダンの実 アダンの実 倉崎海岸先端部にやって来た。静... 倉崎海岸先端部にやって来た。静かて美しい。機会が有ったら滞在したいホテルも有る。 嵐の様ないちにちの始まり 気に入ったホテル横で。 気に入ったホテル横で。 倉崎海岸から宇矢に越える小さな... 倉崎海岸から宇矢に越える小さな峠。 ギョ!と心がざわつく。 ギョ!と心がざわつく。 ハイビスカスは全く珍しくない。... ハイビスカスは全く珍しくない。しかしこれはひときわキレイだったから撮った。 奄美大島名物の「けいはん」を未... 奄美大島名物の「けいはん」を未だ頂いていない。で、今日のランチに。行列の出来る有名店に偶然にも入った。しかし行列を作っているのは観光客の様だ。席に着くにはだいぶ待たされたが、着席したら2分も待たずに来たぁ! 丼に白いご飯を軽めに入れて、具... 丼に白いご飯を軽めに入れて、具を乗せて、スープをたっぷり掛けて、頂きま~す。▪▪ほ~、ふ~。1200円
2022年4月24日(日) 午前。今日も飛ばないな。さて?何処にドライブを?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise