Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日は飛べるよ。

thread
09:20に行ってみたら、タン... 09:20に行ってみたら、タンデム機が離陸するところだった。 インストラクターのミナチャンは... インストラクターのミナチャンはお仕事前の自分飛び中。 僕には風が今一つ弱い。で風待ち... 僕には風が今一つ弱い。で風待ち。その間にゆで玉子を作る。 浜の海水で。沸騰してから卵を投... 浜の海水で。沸騰してから卵を投入。ストップウォッチを押して7分。浜までの時間の30秒を足して、7分30秒で浜の波打ち際で玉子を冷す。▪▪がその後悲劇が▪▪想定外の波がオイラのゆで玉子を沖にさらって行く!わっ!どうする?膝まで濡れてもゆで玉子を確保するか?玉子を見送るか?一瞬の判断を! ゆで玉子とボケボケしていたら、... ゆで玉子とボケボケしていたら、風速が上がって来た。他の皆様もテイクオフ。 が、いかん!アダンの頭を越えら... が、いかん!アダンの頭を越えられず、アダンにからめとられてしまった、ご仁。 僕、無事にテイクオフ。後続も無... 僕、無事にテイクオフ。後続も無事に。「山飛び」とは全く違う判断を必要とする海飛びだ。 テイクオフは海抜5m。僕は今、... テイクオフは海抜5m。僕は今、海抜100mを飛行中。 今日の気温予想は最高28℃。短... 今日の気温予想は最高28℃。短パン+半袖シャツの真夏仕様で飛んでます。ルン。 20分程飛んだ。少しあきて来た... 20分程飛んだ。少しあきて来た。トップラン(テイクオフした所に着陸する事)をして休憩。 ランチ。今日も生食パン。ヘロ。... ランチ。今日も生食パン。ヘロ。しかし今日はゆで玉子が有る、ルン。けどズボン膝下+靴▪靴下=グズグズに濡れています。気持ちワルぅ~。 テイクオフ斜面のすぐ後ろを大型... テイクオフ斜面のすぐ後ろを大型バスが走って行く。 ミナチャンは2人乗りで練習生を... ミナチャンは2人乗りで練習生を指導している。 今日は飛べるよ。 もう、夏の雲だね。 もう、夏の雲だね。 今日の晩ごはん。ヘロ。 今日の晩ごはん。ヘロ。
2022年4月25日(月) 今日は太陽のもとで飛べるよ、ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise