Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

おまけで観た▪東光展

thread
おまけで観た▪東光展 出展者はプロなの?アマチュアな... 出展者はプロなの?アマチュアなの?上手いね! この位の大きさを、何号?って言... この位の大きさを、何号?って言うの?知らないけれど、結構な大きさだ。 近藤隆夫「時」▪▪▪これ、気に... 近藤隆夫「時」▪▪▪これ、気に入った!いいね! 金田絵美「長谷寺」見事!酔いそ... 金田絵美「長谷寺」見事!酔いそう。 福田次子「冬の山林」この前でも... 福田次子「冬の山林」この前でも立ち止まった。 美術館を出た時、グタッと疲れを... 美術館を出た時、グタッと疲れを感じる。そんな時はアンコ物を食べるのだ!今日はたい焼き。これ、薄い皮で頭から尻尾まで、ミッシリ程好い甘さのつぶあん。うまい!に決まっている。ルン。230円。 たい焼きを包んだ紙袋。印刷され... たい焼きを包んだ紙袋。印刷された文章に違和感を持った。「召し上がられる時は▪▪▪」▪▪▪変な日本語じゃない?「られ」は要らないのでは?
2022年4月30日(土) スコットランド国立美術館展会場の隣のお部屋で「東光展」が開催していた。東光展?全然知らないヨ。でも無料だったから入ってみた。そして驚いた。そのレベルの高さに。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise