Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

プフロンテン最終夜

thread
今日の食事場所はプフロンテン駅... 今日の食事場所はプフロンテン駅前と決めた。テケテケ歩いて行く。20分。気持ちいい。 今夜のレストランに到着。4年前... 今夜のレストランに到着。4年前もここで頂いた。室内は予約者用、テラス席は予約なし者用。 人気店。僕らの後は「待ち者」に... 人気店。僕らの後は「待ち者」になった。 先ずはこの店製造のビールだ。普... 先ずはこの店製造のビールだ。普段はビールを呑まないオイラでも、スルスル水の様にノドを通って行く。不思議。 来たぁ。ウインナーシュニッツェ... 来たぁ。ウインナーシュニッツェル。ポテトフライの量が半端じゃないよ。これではヘロッちゃう。シュニッツェルは普通に美味しい。 アハハ。 アハハ。 歩いての帰り道、さっそうと二人... 歩いての帰り道、さっそうと二人のお嬢さん。グーテンナーベン、こんばんわ。 今日のネコ君。背中をトントンし... 今日のネコ君。背中をトントンしてやったら、ゴロゴロノドを鳴らしながら僕の足に体をすり付ける。 20:11。今日が沈んで行く。... 20:11。今日が沈んで行く。ありがとう。
2023年7月19日(水) 夕食はビヤガーデンで。4年前も来た店。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise