Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

どんな一日になるかな?

thread
・ 文章は少々お待ち願います。...
文章は少々お待ち願います。

06:16。 06:16。 どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな? どんな一日になるかな?
2024年6月28日(金)

People Who Wowed This Post

ルスツに戻って

thread
倶知安のスーパーで買い物をして... 倶知安のスーパーで買い物をしてルスツに上がって来た。お昼時。でバハマとパスタランチを。 昨日頂いたバジルをソースに散ら... 昨日頂いたバジルをソースに散らしてみた・・いい感じ。 粉チーズをたっぷり振り掛ける。 粉チーズをたっぷり振り掛ける。 あら、おじさんも何処からか戻っ... あら、おじさんも何処からか戻って来たよ。 風が強くて飛べない。大人の贅沢... 風が強くて飛べない。大人の贅沢お昼寝だぁ。と昼寝から目覚め、茹でたまごの作り置きを。熱湯に投入6分+火を止め2分放置+冷水。しかし放置1分で良し。 晩ご飯。昨晩と同じカボチャ+ナ... 晩ご飯。昨晩と同じカボチャ+ナメコ+ワカメの味噌汁。味噌はお気に入りのこれ。 出来たぁ食べるぅ。カボチャの味... 出来たぁ食べるぅ。カボチャの味噌汁、いいね。カボチャの甘みで味噌が節約出来る。 デザート。昨晩の残り。いや残し... デザート。昨晩の残り。いや残したのだ。
2024年6月27日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise