Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

ベリーズのコーラ

thread
ベリーズのコーラは、アメリカの... ベリーズのコーラは、アメリカのコーラと全然味が違います。
まろやかで甘さに角がない感じです。
ベリーズ産のキビ砂糖で作られていると思うので、砂糖の違いでしょうか?
コカコーラ・ベリーズと書いてあ... コカコーラ・ベリーズと書いてあります。 瓶がかわいいって言ったら、こん... 瓶がかわいいって言ったら、こんなレトロなミニコーラもらっちゃいました😊 何故8? 何故8?
ベリーズのコーラはガラス瓶のタイプです。
蓋は栓抜きで開ける王冠タイプの蓋です。
昭和を思い出すレトロ具合です。缶のソーダはあまり見かけません。
 
ビールも瓶のものが主流です。
缶ビールもありますが、あまり人気がありません。
やっぱガラス瓶が美味しいです😊
瓶は飲んだらお店に持って行くと、同じ商品の購入が安くなります。
リサイクルですね。
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise