Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No512 一瞬一瞬を味わおう

No512 一瞬一瞬を味わおう

thread
No512 一瞬一瞬を味わおう
おはようございます。
札幌2日目、NissyのLIVEの
興奮と余韻がまだ冷めずに朝。

札幌出身のNissyが18歳で上京、
史上2人目となる単独アーティストとして
約20年後に6大ドームツアーを完走!
そんな瞬間を見せてもらった。

Nissyの歓喜あまる姿を見て
感動せずにはいられません。

心が震える瞬間って
こういうことなんだ。
エネルギーが集まる瞬間って
こういうことなんだ。

全身で感じられる時間でした。
このエネルギーを大切に使っていこう。
エネルギー、喜びの循環を起こし続ける。
これが1つのゴールです。





コロナ禍での葛藤、
ネガティブな自分、
先の見えない不安に
歌詞が書けなくなった。

Nissyはそう言ってました。

今でこそ緩和されたけど、
ツアーを発表したころは
実現できるかなんてわからない。

そんな状態だったとの事。

この今を、この一瞬一瞬を
声を出して味わおう。
そう何度も言ってました。

過去でも未来でもなく
「この瞬間、今が幸せ♡」
そう思える毎日を味わおう。

・・・


なんというか・・・
言語化にまだ時間が必要な感じです。
でもこの瞬間に、また必要な朗報が
入ってきた感じがしています。

帰りのJRの中で
ゆっくりと噛み砕いていこかな😊

さて、今日はこれから
レンタルオフィスをお借りして
クライアント様のリアルセッションです。

いい循環が起きますように💞
行ってきます~


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise