Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No520 もっと時間が欲しいと思ったら

No520 もっと時間が欲しいと思ったら

thread
No520 もっと時間が欲しい...

望む理想の未来を創りませんか?
4月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料




4月、北海道もちょっとづつ春の兆し。
でもまだ私はストーブが手放せないです。
桜の開花予想が約2週間後、
桜を見られるのが楽しみ。

その頃にはどんな気持ちで
桜を見ているんだろう

と考えてみました。

よく頑張ったね。なのか
またやっちまったね。なのか
思いっきり楽しめたね。なのか





今月も自分的には
盛りだくさんのイベントだらけ。
今は、ワクワクもあり不安もあり。

ご縁があって依頼があった
新しいお仕事にも精一杯。
楽しみたいなぁって思います。

そんなときに思うこと。
時間が欲しい。もっと欲しいって。

時間のゆとりが欲しいとき
無駄な時間をなくすことが
最も近道と思っていたけれど

その行動がね、
ムダかどうかがわからない^^;
その判断、難しいって思った。

だからまずは
自分にとって大切なこと
大切な人や大切なものに
優先順位をじっくりと確認する。

大人だから
いろんなお付き合いもあるし
断りずらい場面もあると思うけど

自分の心に沿ったもの
「行動」と「大切にしたいこと」
にズレがあるなと感じたのなら
修正していく必要があるなと
気付けるようになってくる。

自分の基準を大切にしながら
相手の気持ちにも気遣って
上手に断ることも覚えました。

断って関係が終わってしまうのは
そこまでの関係かもしれません。
ご縁がある人とはちゃんと繋がれる。

自分にとって大切な時間。
自由に使える時間は自分で創れる。

過密スケジュールに追われてるとき
「しなければならない」
自分が作りだしたその意識を
どうしたらいいと思いますか?


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise