Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No578 望まない出来事が起きたとき

No578 望まない出来事が起きたとき

thread
No578 望まない出来事が起...
体が少し疲れてきている。
昨日の朝、そう感じたので
体を労わることをしよう~。
と決めた1日。

ジムでZUNBAを踊って、
お風呂にゆっくり入って
マッサージをたっぷりして。

毎日毎日休まずに
頑張ってくれている自分の体、
疲れていても踊れちゃう自分の体、

動いてくれる手、足、心臓に
「ありがとう、お疲れ様」と
言葉を掛けて愛でてあげる。

自分を労わるって大事ですね。

月末にそんな1日を選べること
心と体の声に耳を傾けて
可能な限り望みを聴いてあげる。

その現実も今の幸せの1つ。



🌙

起きて欲しくないことが起きたとき
あなたはどうしますか?

こんなの望んでいない。
って気持ちになりますよね。

腹立たしい・・・悲しい。
その現実をずーっと語ってしまう。
なんなら行動した自分にも
ダメ出し、否定や罵声の嵐。

昔の私がそうでした。。。

なにがダメだったんだろう。
どうしてこんなことになるんだろう。
なんでこんな言われ方しなきゃないの。

って^^;

仕事が終わってもお休みの日でも
頭の中ではそのことでグルグル。

これって

めちゃくちゃ気分が悪いよね。



その気分が悪くなる方を
自分が選択してた!って気が付いて。



🌙

起きて欲しくないことが起きたとき
自分の望みを知るいい機会。

遠慮してさ、いい顔してさ
望まない振りをしていても
ここで気が付くわけですよね。

本当のあなたの気持ちがわかる。

誰かに嫉妬する自分がイヤ。
で蓋をするのではなく、

自分の望みを知って
視界を広げ、世界を広げる
絶好のチャンス(^^)/

コーチングのセッションでも
ここをすんなり受け入れられると
その後の行動、変容のスピードに
大きな違いがあることを実感しています。

起きた出来事に対して
過去の答え合わせを探し続けるよりも

コントロールできない事柄から
気付けた自分の望みの方に
フォーカス先を変える。

エネルギーの周波数が変わるのを
声のトーンや表情で読み取れます。

解決策を探るよりも
まずはこの周波数を変えることを
先に選んでみてくださいね。


あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞



コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise