Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No597 望みを書き出すと叶う理由

thread
No597 望みを書き出すと叶...
昨日の新月ワークショップ
ご参加ありがとうございました。

たくさんのワークに取り組んで
本当の望みを書き出す。
そこからの気付きが今の自分に
なにかを与えてくれる。

過去の自分から今の自分に。
未来の自分から今の自分に。

暖かいメッセージが届いたかな?



🌙

「叶える」前提で書き出すと
「叶うのが難しい」という感情になる。
ならないようにと思っていても
もうなっちゃう。^^;

1週間くらい海の綺麗な海外で
美味しいものを食べてのんび~りしたい。

気をつかわない心許せる人と大好きな人と
毎日、笑って非日常を味わいたい~。

憧れのメンターとゆっくり話がしてみたい。

いつかこの人と話がしてみたい。

投げかけて質問の中に
忘れかけていたことが次々と。。。

本当はそうしたかったんだ。
やりたかったんだって。

子供の頃の夢、成し遂げてきたこと
支えてくれた人、好きなところ
一番の幸せ、一番大切なこと

思い出して、書き出して、気付く。

できる、できないを考えないで
問いかけに対して出てくる答え
したい、やりたいという
その声だけを聴いてあげる。

でね、私もやっぱり
望ませない自分が出てきました。

一緒に行ってくれる人いる??
海外行くのってちょっと面倒かも。
お金どうする?それって意味ある?
そんな時間あるの~~~???

と、ごちゃごちゃうるさい(-_-;)

わかった、わかったとなだめながら
そんな声を徹底的に無視!!

望みをだした自分の声が本当の声。
望ませてくれない声はあなたの声というより
今まで作り上げてきたエゴの声なんです。

出来ない証拠を集めてくるエゴたちの声。

大事なのは
「望ませてあげる」ってこと。

本当に欲しいものは
喜び、豊かさ、幸せ、最高!
っていう、感情を味わいたいの。

それができたら。
それが叶ったら。
それが手に入ったら。

どんな気持ちを味わうだろう。
その気持ちをを先に味わう。

今、とことん味わう。
とことん、とことん、味わう~。

望ませて味わうといい気分。
そのいい気分で書いて終わり。
あとは🌙にお任せしま~す。

私はこのやり方で
今月ね、たくさんの望みが叶ってるんです。
もちろん、望んだときは叶え方なんて見えなかった。

ただただ、叶ったら最高~って
気分を選択しただけです😊
 
どんな形でやってくるかはわからないけど
かならず、その気分を味わう出来事が
あなたの元にきっと訪れるはず💞

==================
新しい信念は豊かさの実現というカタチで
新しい証拠を持ってきてくれるでしょう。
==================

いつもいつもありがとう。
あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

未来実現・体験コーチング

※雑談セッション(30分~40分)
・マキチと話がしてみたい
・コーチングそのものを知りたい
・雑談しながらセッションを体験したい

※未来実現体験コーチング(約120分)
・現在地を確認
・理想の未来を描くセッション
・ゴールを決めるための感情ワーク

理想の未来をデザイン、ご希望に合わせて、
未来実現に必要な4つのステップをお伝えいたします


毎月5名様限定となっております!
あなたの想いに寄り添います。
是非お気軽にお申込みくださいませ


#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2023-06-18 16:22

自分が本当にやりたいことを「望ませてあげる」、そしてその気持ちをとことん味あわせてあげること、それが究極の自己愛の形なのかも知れないですね✨

今日も自己愛多めの1日をお過ごし下さい♥️

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-19 12:03

究極の自己愛♡ですねぇ。お金や地位を得るためじゃなく自分が喜ぶために生れてきたんだって思います😊

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-06-19 07:25

本当の声とエゴの声をしっかりと見極めて、本当の望みを満たしていきましょうね。
質問を投げかけていただいたお陰で、改めて自分の望みに気づくことができました。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-06-19 12:06

望みを満たす!叶えるのではなく満たすっていいですね。
今、満たされている玄さんはさらに満たされていきますね。
こちらこそいつもありがとうございます💞

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise