Search Bloguru posts

freespace

No669 道はでこぼこ 人生もでこぼこ

thread
No669 道はでこぼこ 人生...
頑張って行動してきてもうまくいかないことだってある。
ワクワク楽しみにしていても外側の要因で
ドタキャンになったり違った方向に進みだしたり。

以前は、この結果に振り回されてしまう自分がいました。
余計な思考を働かせちゃう自分。

なんでうまくいかなかった。
もしかして嫌われた?伝わってないの~~??

って・・・要らぬ妄想。

結果にバタバタしたってね、
結果は結果・・・はい次!なんですよね。
考えるのは次の行動。プロセスを考えます。

空いた時間をなに使おうっかなぁ。
って「ラッキー」って思えるようになって。
急なドタキャンも神様からのプレゼントやん😊

そしてその空いた時間にやれたことから
必ずと言っていいほど直観が働きいいアイデアが浮かぶ。

進む道は「でこぼこ」である。大事なのは
「ぼこ」のときにエネルギーを減らさないこと。

「ぼこ」もOKって言える自分が好き。
いい気分でいられる工夫をしてみてね。



🌙
自分が最高の味方になる
セルフコミュニケーション💕
愛をこめて登壇させていただきます😊

プロモーション動画が公開されました。
内容をコンパクトに説明しております。
是非ご覧くださいませ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
銀座コーチングスクールワールドツアー2023
■10月28日(土)15:30~16:30
詳細はこちらをcheck
↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/wt23/
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞


公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2023-08-29 23:14

うちの家は、僕のうつ病、長女の障害、奥さんの病気などなどが重なり、デコボコというよりボコボコ人生でした😅

でもそんなボコがあったからこそ気づけたこともたくさんありましたし、自分自身と深く向き合うことが出来たのだと思います✨まだまだそのボコボコと格闘中ですが、いつか「あのボコボコがあったから今がある」と胸を張って言えるようになりたいですね🍀

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-08-30 14:19

ボコと戦わずに楽しめたら最強だよね。ボコだらけでも自分と向き合い続けてきたmasafukuさんにはたくさんのデコをつくれる力があります!ってか、もうデコも増えてきてますよねっ😊
デコボコデコボコ・・・ボコボコでデコデコって言ってたらどっちがどっちがわからないくなってきた🤣

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-08-31 09:27

デコボコデコレーション♪😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise