Search Bloguru posts

freespace

No781 繋がり 理想の関係性を描いてみる

thread
No781 繋がり 理想の関係...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
【マネ活・増席決定✨】
★12月22日(金)10:00~11:00 定員10名様 残7席
★12月23日(土)20:00~21:00 定員10名様 満席

テーマ「新NISAについて」参加費無料。
参加希望のかたはお早めにお申し込みくださいませ。
ご希望の方はこちらまで😊
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


久しぶりに親友とランチ。
話は尽きなくって約3時間。
 
投資の話や仕事の話、
でも多かったのが健康の話。
 
自分の未来、親のことなど
行きつくところ健康話で
盛り上がる49歳女子トーク。笑。
 
彼女とは16歳の頃に出会い、
お互いの人生ストーリーを見てきた仲。
 
今28歳の娘が小さい頃、
いつも率先して相手をしてくれる友。
 
母が亡くなった時には
何も言わずに駆けつけてくれた友。
 
今となっては数年に1度のペース、
ほとんど連絡も取り合わないという仲。
 
なんだけど・・・いつも
「いてくれてる」存在って確信がある。

私、彼女のこと心底信頼しているんだなぁ~
って感じた。
 
「これがあるから、大丈夫だ」
というほっとする感覚を感じた。
 
価値観も違う。環境も違う。
仕事や体調、大変さはいつも違う。
 
だから、親友とはいえ
腹を割って本音を言い合って、
いつも話し合えるわけじゃない。
 
言いたいことが言えない時もあるし、
理解してほしかったと言うこともある。
 
でも、それもこれも全部含めて、
私が感じたほっとする安心感と信頼。
 
私の大切な価値観の1つ
「繋がり」というキーワードを
もっと掘り下げてみてみようと
思えた時間となりました。
 
次、会う時はきっと1年後を約束。
会おうと思ったらもっと会えるじゃん!
って突っ込みたくなる関係だけど
 
取りあえず、1年後にまた。
って変わらないところがまたいい~😊
 

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise