Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No783 年末に向けてやっておきたいこと

thread
No783 年末に向けてやって...
ちょっと気が早いけど、
年末に向けてやっておきたいこと。
 
▶有難いなぁと感じる
 「感謝リスト」をノートに書く。
▶叶ったこと、叶い続けていること
 「望叶リスト」をノートに書く。
 
感謝リストは昨日から書き出しました。
急激に寒くなった北海道、
今、ストーブの暖かさにめちゃくちゃ感謝。
ぬっくぬくの毛布と布団がある幸せ。
 
住む家がある。暖かい布団がある。
毎日、美味しいって食べられる。
 
そして自分への感謝も忘れずに
してくれたこと、考えてくれたこと
望みを聴いてあげたこと。
叶えてあげようとしてくれたこと。
 
駆け込みでなにかを
成し遂げるのも大事だけど、
 
できなかったを出来たに
変えていくことも大事だけど
 
2つのリストを見ながら過ごす年末は
いい気分を味わって、心を満たして
 
やっぱり気分最優先で
新しい年を迎えたいですね。
 
🌙
 
2つのリストが完成したら。。。
 
それをね、天国の母に向けて読む。
そしてね、「よ~やってるよね?」
って聞いてみようとと思う。
 
そして、「よ~、やってるよ」
って自分に言ってあげようと思う。
 
いまだに責めちゃったこともあったけど
人と比べて苦しませたこともあったけど
 
「よ~、やっとるよ。」と
言ってあげたいんだなぁ~って
今、書いてて気づいたりしてる。
 
なにかを成し遂げられなくても
思うような結果じゃなくっても
 
一生懸命生きてるからさ。
よ~、やっとるよ😊


あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓

公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-12-21 17:32

それはいいですね!😊 

「よ〜、やっとるよ。」

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-12-23 13:36

玄さん、ありがとうございます。
いい言葉ですよね、よ~やっとるよ。って。
食器洗っただけでも、よ~やっとるよ。って笑。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise