Search Bloguru posts

freespace

No816 潜在意識を書き換える方法

thread
No816 潜在意識を書き換え...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
【函館開催・コミュニケーション講座】
 
★自分らしく生きるコツ✨

コーチングのスキルを自分自身に使ってみよう。
自分に寄り添うセルフコミュニケーションスキル
人生好転の鍵となるセルフイメージの書き換え法!
 
1月27日(土)14:00~15:30
★函館市亀田交流プラザ 小会議室

お問い合わせ・参加希望の方はこちらまで😊
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

いつもブログの最後に
添えている言葉。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ちょっと大変な1日も
ふと、この言葉を思い出して
笑顔とhappyのために
なにができるかなぁ~って。
 
潜在意識が勝手に
自動検索してくれるように!
 
的な意図があって添えています😊
 
辛い日もある、大変な日もある。
そんな時は笑顔やhappyを忘れちゃう。
 
毎朝ブログを書くのが日課となり
最後まで見てくれた方へ。
そして自分から自分へ
 
意識の刷り込み、刷り込み~。
ジワジワ来ますよ。
だから毎日見に来てね笑。
🌙
 
「潜在意識を書き換える!!」
「今の自分を変えるぞ~!!」
 
って気合いを入れ過ぎると
謎に期待感が高まっていくので
焦っちゃうんです。
 
変わらない・・・
いまだに変わっていない。
って期待感を裏切られたことに
がっかりしては、諦めモード。。。
 
を繰り返してきたワタクシ^^;
 
問題にフォーカスしちゃって
叶わないが叶っていく・・・
 
必要なのは気合いよりも
毎日ストンと続けられる声掛けしながら
 
たま~に自分との戦略会議。
こうなりたい、これやりたいを
わちゃわちゃと楽しく語り合う。
 
そしてたま~にコーチとも戦略会議。
自分は自分のことが見えなくなる。
コーチは鏡になって教えてくれる。
そして自分の言葉でハッとする。
この自分発見が楽しいんだよね。
 
そして、そして、今日という1日を
ちょっとだけ笑顔多めな日に。
ちょっとだけハッピーを探しに。
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-01-24 11:12

いつもありがとうございます!
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2024-01-24 13:16

いつも最後まで見てくださってありがとうございます!
どんな時も言い続けたい2文です。笑顔とhappyな毎日を💕

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise