Search Bloguru posts

freespace

No847 セミナー企画中・ご協力お願いします!

thread
No847 セミナー企画中・ご...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
お金も夢もあきらめない
「マネーセンスカフェ」
FPコーチとお金のことを楽しく語れる場所。
お気軽にお立ち寄りくださいませ😊
 
2月29日(木)20:00~21:00
参加費無料・ZOOM開催・定員7名様
★★満席となりました★★
 
お問い合わせはFBメッセンジャー
またはこちらまで😊
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼

理想の未来の自分、
なりたい自分をイメージして
そんな理想の自分に必要なもの。
 
クライアント様とのセッションでは
「チャンクダウンシート」を使って
大きな塊を一緒に分解していきます。
 
▼漠然としているもの
▼大きすぎて動けないこと
▼考えすぎて渋滞していること
 
細かく砕いて粒々にしていく。
言語化して書き出していきます。
 
ポイントは
【書き出す】ことです!
 
たくさんの要素が集まって
どんな構造で理想のカタチに
なっていくのか。。。
 
妄想がだんだんとリアル化
やることも明晰さを増していく。
 
意図することも行動することも
「難しい」という感覚から
「カンタン」という感覚に✨
 
楽しいことばかりじゃないけど
楽しむことはできるんです。
 
不思議ですが周波数が変わると
そうなっちゃう。
 
周波数が変わるから現実化は
スムーズに進んでいきます😊
 
======
チャンクダウン粒々にして
チャンクアップでイメージ強化✨
======
 
ビジネスでの目標管理や
人生でのビジョンプロセスに
とーっても役に立つスキル。
 
今、これだけをテーマにした
セミナーを計画中です。
 
で、今日のタイトルに
辿り着くわけなんですが、
 
「興味ある~✨」って方
是非メッセージくださいませ🙇‍♀️
 
メッセージはこちらにひと言
・興味ある・詳しく知りたい
などなどひと言でOKです。
 
私のやる気が上がります笑。
お礼に個別相談&先行案内を
させていただきます😊
 
何卒ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise