Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • No917 完璧主義で苦しんでいるあなたへ

No917 完璧主義で苦しんでいるあなたへ

thread
No917 完璧主義で苦しんで...
影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
無料プレセミナー・説明会 詳しくはこちらをclick

■━━━━━━━━━━━━━
プレセミナーお申し込みはこちらから。
■━━━━━━━━━━━━━
 
いつも上手くいっている人
いいなぁ~って思って観察( ..)φ
 
表ではキラキラしてても
裏ではネガティブにもなるし、
ときに、情けないっ(-_-メ)
て思う日もある。って知って。
 
もしかしたら、表には出さない
ゲスイ望みや下心満載の行動だって
あるかもしれない。
 
そんな視点を手に入れてから
なんとなく私は楽~になれた気がする。
 
完璧じゃなくっていいんだ。
凄くなくっていいんだ。
 
そんな視点が手に入ってから
資格、スキル、経験がないとと
躊躇しているのがバカらしくなった。
 
資格、スキル、経験は必要だけど
やらない理由にはならないと。
 
「まずは、やってみようか」
それは、きっと自分への許可証。
 
「やってもいいよ」「やってみなよ」
と自分が自分に許可を出してあげること。
 
初めの一歩が踏み出せたり、
新しいチャレンジをしてみようってなった。
 
たとえば、憧れるあの人だって
たとえば、尊敬するメンターだって
そういう人間味溢れている方が
なんかいいなぁ~って、
私は素直に思えたのね。
 
だから完璧な人間よりも
人間味の溢れたこんな自分のままで
チャレンジして、悔んだり楽しんだり
落ち込んだり、喜んだり。。。
 
その繰り返しの連続で、
人生ってホントおもしろいなぁ。
ってブツブツ言いながら
毎日有難いなぁ~ってジワジワ~と
感じる感謝の気持ちに浸る毎日を。
 
ずっといいことばかりじゃ
つまらないって言うのかもしれない。
 
いつも完璧なんて、
もしかしたら地獄かもしんない。
 
今、生きていることに感謝して
今、健康で働ける毎日に感謝して
 
ネガティブになってもいい。
失敗してもいい。結果がでなくてもいい。
それがあるから
ポジティブを感じられるし
成功を喜べるし、プロセスをおもしろがれる。
 
またコントラストを楽しもうって思う。
ブツブツと言いながら
ジワジワを味わっていこう(^^)/
 
「頑張れ」よりも「楽しめ」😊👍
 

今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓







公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓








 

 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise