Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Carkeek Park の夕陽 1/27/2012

1 tweet
thread
Carkeek Park の夕...
歩いて行ける公園Carkeek Park の夕陽は、夏の物と思っていましたが、冬の夕陽もまた一興でした。

金曜日は、お天気が良く、お散歩日和だったので、ちょっと足を延ばしてCarkeek Park まで行きました。

ちょうど日が沈むちょっと前でした。
これから真っ赤に焼ける空が期待できそうだったのですが、帰り道が真っ暗になるのは、危険なので、後ろ髪をひかれながら帰りました。

万歩計をつけて歩いてみましたが、4800歩で往復40分足らずでした。




#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-29 05:08

輝く太陽はいつみてもいいです~!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-29 13:43

いいですねぇ。

こちらは海や湖に沈んでいく太陽はみられないです。
屋島の上は夕陽100選ですが、それこそwalkingの帰りが真っ暗になるもんね。
危険危険!

40分で4800歩は平均的な速度じゃないでしょうか?
わたしはちょっと早足です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-30 10:23

公園の高台に道が続いているので、見晴らしが確保できます。(^▽^)

森の中が真っ暗というのは、怖いですよね。

この高台で写真を撮ったり、休憩したりした時間を含んでいますので、たぶん歩いているのは、賞味35分くらいかしら。
早足が運動になるんですよね。たらたら歩いていては効果がありませんね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2012-01-29 18:43

絵になる場所がお近くにありますね、名古屋近隣は難しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-30 10:25

御嶽山は、十分絵になりますよ~!
(^▽^)

この画像の場所は、高台になっていて、対岸のオリンピック山脈とプジェサウンドという内海が見渡せてお気に入りの場所です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-29 21:37

綺麗ですね
こんな風景が観れるなんて羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-30 10:27

こういう太陽が出てくれるのは、月に数回ですから、貴重です。
この場所は、山と海が両方見られるところが良いですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise