Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

空がとっても青いから~♪

1 tweet
thread
空がとっても青いから~♪
土曜日のお昼過ぎ、天気予報ではいまいちとのことだったのですが、あまりに綺麗な青い空に誘われてお散歩に出かけました。

頬を撫でる風も心地よく、日差しも暖かで、ちょっと30分くらいのつもりが1時間近く歩き回ってしまいました。

お花もだんだん咲いている種類が増えてきて、今年初めて蜂さんにも遭遇しました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


今は、クロッカスと馬酔木とクリスマスローズが真っ盛りです。

そのほか、椿、桜、シャクナゲなども咲いているのを発見!

春だなあと実感できる様子に心うきうきです!(^▽^)



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-04 16:25

今年初めて見た蜂さん!真ん中のお花の中に潜っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-04 16:50

そちらは、もう春なんですね
こちらは温かくなったと言っても寒い日が続いています
羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-05 02:52

この日は、最高気温が13℃でした。
何より太陽が温かく、日差しが柔らかで気持ちが良かったです。
日当たりの良いお庭のお花がたくさん咲いていました。

今日は、風が冷たかったです。
こちらもまだまだ寒い日がありそうですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-04 19:30

青い空、明るい日差しですね。

こちらはいま冷たい雨が降りしきってます。
気温が低く天気が悪いです(ーー;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-05 16:52

眩しい太陽の光って、本当にいいですね。(^▽^)

こちらも今朝は、冷たい雨です。
冬はもう数日居座るとの予報です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-05 03:30

確実に春がやってきているんですね。

こちらは雨が多いです。
昨日、今日。
青空が待ち遠しいです。

お花、綺麗ですね。
青空に映えています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-05 16:54

こちらも三寒四温で、温かかったり寒かったりの繰り返しですが、確実に春がそこまでやってきていますね。(^▽^)

こちらも今朝は、冷たい雨です。
青空は明日までお預け。

青空だとなお一層綺麗に見えますね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise