Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヨセミテ旅行記その4 B&Bの朝ごはん① 8/7/2012

1 tweet
thread
ヨセミテ旅行記その4 B&am...
オートキャンプ用のキャンプ道具しか持っていない私たちは、ロッジ系を狙っていました。でもヨセミテロッジは、どうやってもアクセスできず、誰かさんが一所懸命に調べた結果、このB&B「Yosemite West High Sierrra Bed & Breakfast」の評判が良いことを発見し、今年の1月に予約を入れました。

キャンセルが効かないのと、お部屋に上がるのに80段の階段を登らなければならないのが難点と言えば難点でしたが、それ以外は、パーフェクトでした。

最初の朝ごはんは、ラズベリーが乗ったフレンチトーストとソーセージでした。
とっても美味しいフレンチトーストでしたが、一個で我慢しました!

*コメント欄に他の画像あります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:31

ラズベリーの乗ったフレンチトーストとソーセージ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:32

ベランダから見た駐車場。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:34

ベランダからの眺め。夕陽が綺麗とのことだったので、この日の夕方の日の入り前に帰ることを決意しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:36

ベランダ。夕方には、ここで宿泊客が一緒にワインやビールを片手に夕陽を見ながらおしゃべりに花を咲かせるのが定番のようです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:37

暖炉もあって、気持ちの良いリビング。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 12:40

キッチン。調理はできませんが、紅茶やコーヒーはいつでも好きな時に飲めます。
お皿やコップ、スプーンなどのカトラリー類も自由に使えます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-14 03:26

凄い階段ですね
今の私には無理かな

酔っ払ったら降りられませんね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-14 17:27

80段は、かなりきついです。最後の方で息が切れます。高度も高いので、酸素も薄くて余計にシンドイのかもしれません。
元に戻ったdoteさんなら楽勝だと思います。
(^▽^)

酔って降りるのはあぶなそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-14 19:37

これはまた高いですね。

ちょっとした小山から眺めてるみたいです…。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-15 18:01

申し込んだ当初から、80段登れる人というのが条件でした。
覚悟はしていましたが、やはりきつかったです。登る前に慎重に荷物を選び、必要最低限のものだけをリュックに入れて持って上がるようにしました。

小山に該当するかもしれませんね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-14 22:58

B&Bはいいですね。(^_^)v

清潔そうで素晴しいです。
80段も我慢できますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-15 18:05

朝ごはんが楽しみですね。(^▽^)
オーナーさんがお料理上手で朝ごはんが美味しいというのも評判になっていました。

お掃除の綺麗さは、抜群でした。ピカピカに磨き上げられた床は、それこそ靴では申し訳なくて歩けないくらいで、誰もどろどろの靴では歩いていませんでした。
中には、裸足で歩いていた人もいたくらいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise