Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Kさんのおでん~♪ 1/29/2013

1 tweet
thread
白菜のお漬物もKさん作。人参の... 白菜のお漬物もKさん作。人参の甘酢あえも箸休めにぴったりでした。 お鍋いっぱい~!これでも一部。 お鍋いっぱい~!これでも一部。 ご飯は土鍋で備長炭入り! ご飯は土鍋で備長炭入り! Kさんのおでん~♪ 1/29/...
お料理上手のKさんからランチのお誘いを受け、いそいそとお出かけしてきました。

上品だけどコクのあるお出汁がとっても美味しく手作りのさつま揚げが入ったおでんをご馳走になりました。

お話に花が咲いて、もう少しで誰かさんの待ち合わせに遅れるくらいでした。(ON Timeでセーフでした)

Kさん、ありがとうございました!

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-01-30 04:29

( ´△`)アァ-食べたい^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 07:58

PCからお裾分けできればねえ~。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-30 06:01

さつま揚げ手作りなんて凄いですね
美味しそう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 08:00

とっても美味しかったです。金平とおねぎとしょうがの味が絶妙でした。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-30 07:47

寒い時期はこれですね。
美味しそうですねぇ…d(^_^o)
たまらんですねぇ…。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 08:00

そうなんですよね~!よく煮込んであってとっても美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-01-30 16:35

美味しそうですね!! 
   手作りのさつま揚げ、食べてみたいで~す☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 08:03

あつあつのをフーフーしながら、いただきました。寒い日にぴったりのお料理ですね。

手作りのさつま揚げ、誰かさんからリクエストされているのですが、揚げ物が得意じゃない私は、スルーしていました。
やっぱり手作りは一味も二味も違いますね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-01-30 18:23

そういえば、この冬、おでんを未だ食べていません。
備長炭のご飯、美味しそうですね♪

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 08:05

そうでしたか~。美味しいので寒い間に是非。

備長炭のご飯、とっても美味しかったです。
お裾分けに預かり、我が家でも炊いてみましたが、やはり美味しかったです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-01-31 04:55

以前も登場された方でしょうか?

手作りのさつま揚げだなんて、凄いですね。
時間を忘れてのおしゃべり、いかに楽しかったのか、伝わってきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-01-31 15:40

さすがbirdyさん!以前の方です。(^▽^)

手作りのさつま揚げ、とっても美味しかったです。
お友達との時間はあっという間に経ちますね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise