Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Locksの花達 6/9/2013

1 tweet
thread
緑の芝生が続いていて気持ちの良... 緑の芝生が続いていて気持ちの良い空間。 イングリッシュガーデン。以前は... イングリッシュガーデン。以前はいろんな種類のフーシャが植えられていましたが、今は一種類のようです。 可愛い赤と白のフーシャ。確かサ... 可愛い赤と白のフーシャ。確かサンタクロースという名前だった。 バラ園も今が盛り。 バラ園も今が盛り。 Locksの花達 6/9/20... Locksの花達 6/9/20... Locksの花達 6/9/20... ホスタがもう咲いていました。我... ホスタがもう咲いていました。我が家のは、まだまだ。
Ballardのファーマーズマーケットに寄った帰り、久々にLocks(チッテンデン水門)にいってみました。日曜日は、駐車場が無料開放されているので、大勢の人達が来ています。

お天気が良いので、皆さん三々五々散歩を楽しんでいました。お花もバラが最盛期でとっても綺麗でした。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-10 15:14

緑と花の空間…。
いいですね…(^_^)v

フリージアが変わった形ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 09:13

ちょうどバラの最盛期で見ごたえがありました。(^_^)

フリージアではなくホスタの花なんです。それともフーシャ、日本ではフクシアと呼ばれているお花のことかしら。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2013-06-10 17:06

初夏らしい良いお天気で、なによりでしたね。。お散歩が気持ち良さそう。。 
 
この時期は、何所に行っても花盛りですね!!確かに、以前いろんなフクシャがあった気がしました。。一種類では寂しいですね。。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 09:16

とっても気持ちが良かったです。(^_^)

このお天気も今日までで、明日からまた雨が降るようです。

よく覚えていてくださいました。いろいろなフクシアを楽しみにしていたのに、残念です。耐寒性のある物もあるようですが、冬越しが難しいようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-10 17:53

芝生に木陰こんな所でのんびりしたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 09:17

誰しも同じ気持ちになりますね。帰りに見たら、ピクニックシートを敷いてのんびり寝転がっている人がいました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-10 19:45

気持がいいですねぇ。
広い芝生に色とりどりのお花達!

我が家のギボウシもまだまだです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 09:19

ここは、お気に入りの場所です。(^_^)
特にお花が綺麗な季節は一度はチェックしなくてはいけません。ちょうどバラが最盛期でよかったです。

我が家のホスタも、例年7月末に咲きますので、あと1ヶ月半は先です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-10 23:05

薔薇の花もきれいですが、緑の芝生も見事です。
木陰で昼寝も、悪くないですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 09:20

木陰で昼寝をされている人がいました。気持ち良さそうでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise