Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Carkeek Park 8/3/2013

1 tweet
thread
いつも行く展望台。草木が茂って... いつも行く展望台。草木が茂ってほとんど海が見えなくなってます。 公園広場まで歩いて行くと往復1... 公園広場まで歩いて行くと往復1時間ほどのWalkingになります。坂道も適度にあって、良い運動になります。 こちらは、前回なかった!横断歩... こちらは、前回なかった!横断歩道が鍵盤になっています~! 夕方なのに、まだたくさん人が集... 夕方なのに、まだたくさん人が集っています。 メープルの木、もうすでに紅葉が... メープルの木、もうすでに紅葉が始まっている? いつ見ても穏やかで癒される海。 いつ見ても穏やかで癒される海。 これも前回はなかった!キラキラ... これも前回はなかった!キラキラの物体。 広場でピクニック。 広場でピクニック。
家から歩いて行ける公園Carkeek Parkですが、前回訪れたのが、4月20日だったので、約3ヶ月半ぶりの訪問になりました。

いろいろと見慣れない物が加わっていて新発見がありました!
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-09 02:17

横断歩道、洒落が聞いてますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-09 17:04

前のペイントはほとんど消えていて分かりにくかったのですが、これなら皆分かりやすくて楽しくて良いですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-11 00:22

灯台もと暗し、打ったんですね。

あの鍵盤の歩道、楽しい!(^_-)-☆
メープルって、大きいんですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-12 18:25

楽しい物が増えていました。(^_^)

メープル、ここのは大きいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise