Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

EMP Museum 8/13/2013

1 tweet
thread
この建物はインパクトあります! この建物はインパクトあります! Fantasyと題された展示物... Fantasyと題された展示物。人気の映画やTVの主人公の衣装等が並んでいました。 ギターのタワー! ギターのタワー! NIRVANAというシアトル出... NIRVANAというシアトル出身のグランジバンド。これは息子がよく聞いていたので、私は知っていました。 ジミーヘンドリックスの衣装。 ジミーヘンドリックスの衣装。 レディガガ愛用のピアノ。ちょう... レディガガ愛用のピアノ。ちょうど「Women who rock」という題目で昔から現在までのロック女性歌手の衣装などが展示されていました。 ショップには、特性のピックが。 ショップには、特性のピックが。
MOHAIを出て、次なる目的地EMPへは、中途半端な距離でした。目印となるSpace Needleは近くに見えているのに、歩くと2Kmあるとのこと。
でも電車やバスを待っている間に行けるかもと、弟と二人で歩くことにしました。

車道がメインの上、工事中の所がたくさんあって歩きにくかったですが、それでも大した時間はかかりませんでした。

EMP、ロックやグランジが好きな人にとってはたまらない博物館ですが、クラシックやジャズが好きな弟には、???だったようです。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-23 18:03

変わった形の建物
音楽好きの人には一見の価値ありのところですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-25 06:20

一目でわかる建物ですね。
ロック好きな人にはたまらない場所になると思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-26 18:29

外観、インパクトがありますね。
展示は好きな人にはたまらないでしょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-08-27 18:44

一度見たら、忘れない形ですね。
展示、とってもマニアックでした。ファンにとってはたまらないでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise