Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Kisakuに行ったのに・・・10/21/2013

1 tweet
thread
Kisakuに行ったのに・・・... Kisakuに行ったのに・・・...
この日は久々のESLの授業がありました。懐かしいお友達や先生と会えて英語で冷や汗を流しつつも楽しいひと時を過ごしました。(^_^)
その後しばらくシアトルを離れるお友達とランチに行きました。幕の内弁当風のランチが美味しいKisakuに行ったのですが、積もる話に夢中になって画像をゲットしそびれました〜!(≧∇≦)

その後行ったドーナツ屋さんも忘れ、ようやく我に返って、Zokaのコーヒーとジャスミン茶の画像のみ確保しました。
楽しい時間を過ごせた証です。(^_^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-28 22:39

それほど楽しかったと言うことですね。
積る旅のお話やなんかで大いに盛り上がったことでしょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 18:22

いろいろ積もる話で盛り上がりました。(^_^) またしばらく会えないと思うと余計に今話しておかなくちゃと思うんですね〜。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-28 22:48

余程会話が楽しかったんでしょうね
私は何時も食べるのに夢中で写真撮り忘れます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-29 19:06

とっても楽しかったです!(^_^)

私も時々同じようなことがあります。集中してしまうんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise