Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Carkeek Park 1/25/2014

1 tweet
thread
広場の駐車場はいっぱいだと言う... 広場の駐車場はいっぱいだと言う予感がしたので、離れた場所に止めて歩きました。森の中を歩くのはやっぱり気持ちが良いです。 霞がかかったオリンピック山脈。 霞がかかったオリンピック山脈。 これはこれでいいかも。 これはこれでいいかも。 時々迷い込んでくるらしいですが... 時々迷い込んでくるらしいですが、一度も見たことがありません。 広場は走り回る子供達でにぎやか... 広場は走り回る子供達でにぎやかでした。 Carkeek Park 1/25/2014 新芽が! 新芽が!
Alohaラーメンで最後の訪問だと思って無理して食べたので、お腹がいっぱいになってしまい、ちょっとお腹を空かせるためにCarkeek Parkに立ち寄りました。

出かける時には山がはっきり見えていたのですが、到着したら霞がかかっていました。
よって、ほんの20分ほどの滞在で引き上げてきてしまいました。

この日もお天気が良かったので、公園内には子供づれの人々が集まり駐車場は満杯でした。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-26 22:11

"Share the Shore"というのがいいですね。
共存共栄です。

空や海のブルーも、芝生のグリ-ンも綺麗!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-27 10:41

すべての動植物と共存共栄していけると良いですね。

お天気が良いと自然がより美しく見えますね。
(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-27 00:21

海ですか、穏やかですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-01-27 10:43

内海なので、とても静かで穏やかです。対岸に2000m級の山並みオリンピック山脈が見えるので一度で二度美味しい景色です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise