Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

最後のファーマーズマーケット 5/10/2014

0 tweet
thread
母の日のお買い物に来ている人た... 母の日のお買い物に来ている人たちが加わって、何時もより多いようです。 最後のファーマーズマーケット ... 20ドルの花束は、さすがにゴー... 20ドルの花束は、さすがにゴージャス! 最後のファーマーズマーケット ... 最後のファーマーズマーケット ... 最後のファーマーズマーケット ... カブ類が旬のようです。 カブ類が旬のようです。 芍薬がいっぱい! 芍薬がいっぱい! 最後のファーマーズマーケット ... 滝さんのお店。 滝さんのお店。 Skjit River Ran... Skjit River Ranchも相変わらず、行列出来てました。 最後のファーマーズマーケット ...
この日で最後のファーマーズマーケットとなりました。母の日の前ということもあり、花束が充実していました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-10 14:42

いよいよ最後になりましたか!
わたしもこのカラフルなお花や滝さんのお店の品々とお別れするんですよね。
なんだか見慣れた光景とお別れで、こちらも寂しくなります。

さすがお花、豪華ですね。
今日は母の日。
ババショフには大好物の「日本酒」にしようと思ってます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-11 08:45

毎週土曜日、冬場は日曜日にファーマーズマーケットに出かけるのが習慣になっていたので、何だか忘れ物をしたような物足りなさを感じるでしょうね。サンディエゴでは、車で30分くらい走った所に日系の人がオーガニック農場を経営しています。そこのトマトとコーンが素晴らしく美味しいのでそれが唯一ファーマーズマーケットの代わりの楽しみとなるでしょう。
ババショフさんのお元気の源は、日本酒なんですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-10 22:08

ここともお別れですね。

アップされるタブになんだか馴染みなってしまって・・・。
季節季節の楽しみでもありました・・・。

色とりどり豪勢な花が並んでますねぇ・・・(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-11 08:48

そうなんですよね。寂しい限りです。自分達で決めた事とはいえ、シアトルにもっともっと居たら良かったなあと感じています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-11 15:52

ここともいよいよ最後ですか
寂しくなりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-11 18:33

サンディエゴにもファーマーズマーケットが’あるようですが、こことはずいぶん違うようです。きっとここが懐かしく思うでしょうね。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-05-11 23:52

芍薬は、私も大好きなお花です!! 
牡丹も素敵ですが、また違ったゴージャスさですよね☆ 
たまたま立ち寄った農産物直売所で芍薬を見つけ、母の日のために淡いピンクと濃いピンクの芍薬を購入しました。。。とても好評でしたよ*(^-^)*

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-05-12 09:52

アメジストさんもお母様に芍薬をプレゼントされたんですね~!(^_^)
ほんの短い間しか現れないお花ですが、印象深い素敵なお花ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise