Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ロサンゼルス 1/5/2015

0 tweet
thread
領事館はこのビルの17階。1階... 領事館はこのビルの17階。1階の入口で免許証を見せて身元確認して名札をもらい、エレベーターから降りたら、今度は、金属探知機を潜って荷物検査です。セキュリティが一段と強化されていました。5年前は、1階の身元確認や名札は無かったです! 領事館の近くにあったディズニー... 領事館の近くにあったディズニーシアター。現代的な作りが目を惹きます! ロサンゼルス 1/5/2015 クラシックの演奏会があるらしい... クラシックの演奏会があるらしい。
領事館に用事があって、ロサンゼルスに行きました。途中、工事や渋滞で2時間15分かかりました。(≧∇≦)
年末年始は寒波襲来で、寒い寒いと震えていましたが、今日は最高気温が26℃!朝は結構冷えていたので、重ね着で調節しました。

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-06 02:43

26度なんていい陽気ですね
ロスは都会なんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-06 16:23

急に暖かくなったので、調子が狂います。暑いくらいでした。(;^_^A

ロサンゼルスは、人口380万人の大都市です。ニューヨークに次いで人口が多いです。
日本からの直行便が飛んでいます。
サンディエゴもやっと昨年から日航が直行便を飛ばすようになりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-09 19:43

ロスは、グランドキャニオンに行った時の国内線へトランジットの時、降り立っただけです。
Macのポテトやコーラのサイズが大きくてびっくりしたを思い出しました。
街にでたかったな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise