Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

もう必要ない物 8/19/2015

1 tweet
thread
もう必要ない物 8/19/20...
日本へ帰ったらこれはもう必要ありません。
パン焼き器、電子レンジ、炊飯器用と3台の変圧器を使っていました。
今までありがとう!(^_^)

いよいよ明日は、荷物の運び出しです。でも船便なのでこれらの荷物と再会できるのは2ヶ月後です。
どうか無事に届きますように!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mill
Commented by Mill
Posted at 2015-08-20 08:42

お疲れ様でした。明後日はお掃除ですか?猛威と頑張りですね。 
 
我々ただいま羽田空港に到着。暫く日本暮らしです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:10

ありがとうございます。一昨日無事完了しました。こちらで一カ月あまり生活するための物の整理が必要なので専門家をハイヤーしました。2人で2時間半で家中を綺麗にしてくれました(冷蔵庫の中も)。本当に助かりました。(^_^)

そちらは日本の中でも涼しくて過ごしやすいでしょうね。(^_^) 私達も10月初め日本へ帰ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-20 15:47

コノトランスも、置いて行かれるのかな・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:12

はい、とても重たいですし、日本では全く必要ありませんので、こちらで必要な方にお譲りします。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-08-20 16:49

そっか、これが必要だったんだ☆ 
 
いよいよ大詰めですね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:15

マイコンでコントロールされている物はこれが無いと狂うと聞いて準備しました。

一昨日無事送り出しました。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-21 22:02

そうか、これが必要だったんですね。

船便って、2か月かかるんですか。
また大変ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:22

そうなんです。マイコンでコントロールされている物はこれが無いと狂うと聞いて準備しました。でも日本では全く使わない物です。(^^;;

日本で待つか、こちらで滞在して調整するかですが、今回は誰かさんの体力回復を待つ意味もありこちらに一ヶ月あまり滞在します。10月初めに日本へ到着予定です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise