Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2日連続でも大丈夫!(^_^)9/10/2015

1 tweet
thread
前日とは違う画像ですが、違いが... 前日とは違う画像ですが、違いが分かりません。(^^;; カルーアコーヒーケーキとアイス... カルーアコーヒーケーキとアイスラテ。 ちょっと甘めでしたが、まあまあ... ちょっと甘めでしたが、まあまあいけました。
この日、お友達とお茶の約束をしていました。場所は日系スーパーのあるモールの中の日系ケーキ屋さんだったのですが、何故か開店時間を過ぎているのにクローズしたまま!(≧∇≦)ケーキも並んでいなかったので、諦めて前日行ったばかりのBig Joy Family Bakery & Cafeに向かいました。

ここのケーキも綺麗です。お友達も私もケーキを選んだのに、何と誰かさんは、2日連続のカキ氷!
確かにこの日も車の外気温計は35℃でしたが…。

そんな注文にびっくりでしたが、お友達との楽しい時間は、びっくりも吹き飛ばしてくれました。(^_^)
サンディエゴの生活を楽しく送れたのは、こういうお友達がいてくれたからだなあと改めて感じました。
Mさん、ありがとうございました!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-12 17:25

美味しそうですね。

エメラルドさんと誰かさんのお人柄ですよ。
友達は友達を呼びます。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:03

たまにケーキって食べたくなりますよね。それに今の朝ドラがパティシエが主人公だから美味しそうなケーキが画面で誘うんですよね~!(;^_^A

いえいえ、シアトルでもサンディエゴでも良いお友達に恵まれて幸せなアメリカ生活を送ることができました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-12 22:08

甘党にとっては全部食べたい雰囲気です・・・。

目まぐるしい中でも楽しいおしゃべりはホッとさせてくれますよね。
大変な時は友人とのおしゃべりが一番ですね(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-13 21:05

私も迷いました~!(^_^)

お友達の存在は、有難いですね。生きていく元気をいつもいただいてました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise