Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

段ボール引き取り完了!4/22/2016

1 tweet
thread
段ボール引き取り完了!4/22...
2月26日に荷物が届いて早2カ月が経とうとしているこの日、ついに段ボールを引越し業者さんに引き取りに来てもらう事が出来ました。
和室の半分を埋め尽くしていた段ボールが無くなってすっきりしました〜!(^_^)
でも、まだ入りきらない荷物を収める収納家具が来週到着予定です。(^^;;
住んでみて、いろいろ考えてこれだという物が決まるので、2カ月たっぷりかかりました。断捨離するつもりで、アメリカへたくさん家具を置いてきたのに結局、そこに収まっていた物が溢れてチェストとキッチンキャビネットを買う事になりました。(^^;;
#引越し

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-22 13:58

段ボールって、引き取ってくれるんですか!
再利用するのかしら?
スッキリしましたね。

断捨離って難しいです
わたしも退院したら、誰に見られても恥ずかしくないよう、押し入れや納戸の整理をします

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-22 16:55

一回は無料で引き取ってくれます。3月・4月は引越しシーズンだったので引き取りも申し込んでから2週間程待たされました。(≧∇≦)しかも引き取り時間も午後8時過ぎでした。

断捨離は難しいです。(^^;; 物は少ない方が良いのは分かっていますが、長く生活しているとどうしても増えますね。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-22 17:37

断捨離は難しい・・・。
捨ててもまた別のもが増えてしまう・・・。

終わりがない感じで・・・('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-22 19:13

何かひとつ増やす時は、ひとつ減らすのが、鉄則だと分かっていますが、捨てられないんですよね…。(・・;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-23 00:04

断捨離、私には絶対無理
物がたまる一方です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-23 07:24

私も苦手です。(・・;) でも、狭いマンション暮らしを快適にするには必要なんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise