Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

肉うどんおろしぶっかけ 7/18/2016

1 tweet
thread
誰かさんは野菜かき揚げを。肉う... 誰かさんは野菜かき揚げを。肉うどんおろしぶっかけ並で640円は本場と比べると割高感が拭えません。(≧∇≦)かき揚げは130円。 私は鱧の天ぷらを梅ソースで。鱧... 私は鱧の天ぷらを梅ソースで。鱧の天ぷらは160円。 一応セルフ。 一応セルフ。
この日ニトリへ買い物に行った際、隣に讃岐うどんのお店を発見!
買い物を済ませて即移動。
お店の売りの「肉うどんおろしぶっかけ」を頼みました。久々の讃岐うどんは美味しかったです!(^_^)
#丸亀製麺 #肉うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-07-18 03:28

ここはひょっとして ○亀○麺?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-22 15:00

ご明察!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-18 06:04

おいしそう!
鱧天、いいですよね。
こちらではおうどんやさんには出ないです。

肉うどんおろしぶっかけ、美味しいでしょうね。
味はちょっと濃いけど、美味しいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-22 23:48

初鱧でした。(^_^) フワフワで美味しかったです。

本場の讃岐うどんと比べてはいけませんが、まあ許せる範囲だと誰かさんは言ってました。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-18 17:17

丸亀製麺ですね
近所にも有り時々出かけます
あさりうどんが美味しかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-22 23:53

岐阜にも出店しているんですね。讃岐うどんをうどん県以外で味わえるかもという気にさせてくれますね。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise