Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

アボカドと海老はやっぱりいいね!10/5/2016

1 tweet
thread
半分食べた所です 半分食べた所です
この日大阪に用事があり、本町駅の側のドトールで休憩を取りました。小腹が空いていたのですが、甘くない物が食べたくて目についたのがこのアボカドと海老のサンドイッチでした。最初はとても食べ切れないと思いましたが、焼きたてのパンとあっさりしたドレッシングでペロッと食べてしまいました。(^_^;)
#アボカドと海老

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-05 15:39

アボカドと海老って、色合いも綺麗ですね。
わたしはカスクートが大好きで!
あのバケットをバリっとかんで、中から具が出てくるのがタマリマセン。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-07 07:59

アボカドの緑と海老の赤が視覚的にも食欲を刺激しますね。(^_^)

ふわふわの食パンのサンドイッチも美味しいですが、こういうハード系のパンのサンドイッチもまた違った美味しさがありますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-05 17:17

食べきれないが全部ということはエネルギーを欲していたんですね。
アボガドとエビのサンドイッチ・・・。
食べてみたい組み合わせです(^◇^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-07 08:03

そのようです。おかげで元気が出ました。(^_^)

アボカドと海老は相性抜群ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-10-05 21:04

私も好きな取り合わせです。 
 
先日オフ会の写真拝見しましたが随分痩せられましたね。名古屋との往復でお疲れなのかしらそれとも外食のカロリーかしら?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-08 01:08

いいですよね〜!(^_^) 海老もアボカドも大好きなのでこれは一つで2度美味しい組み合わせです。

日本に帰ってから7キロ痩せました。今年に入ってからは4キロ戻ったので3キロしか減ってません。(^_^;) 食事のせいだと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-06 00:53

アボガドが苦手か家族はよく食べるんですけど
私はどうしても食べられません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-08 01:50

私もアメリカに渡るまでそんなに好きではありませんでした。アメリカで食べる機会が増え、徐々に好きになって行きました。特にメキシコ料理のワッカモリが好きになりました。
山葵醬油でも美味しくいただいてました。
クセがあるので好き嫌いが分かれますよね。(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise